高橋ひかる、『ANN0』パーソナリティーに初挑戦!大好きなオードリーの番組放送後に登場! | RBB TODAY

高橋ひかる、『ANN0』パーソナリティーに初挑戦!大好きなオードリーの番組放送後に登場!

エンタメ その他
高橋ひかる
  • 高橋ひかる
 毎週、パーソナリティーが週替わりで担当している土曜日のラジオ番組『オールナイトニッポン0(ゼロ)』(ニッポン放送)。19日の放送では女優の高橋ひかる(「高」は「はしごだか」が正式表記)がパーソナリティーを担当することが決定した。高橋が同番組のパーソナリティーを担当するのは今回が初。


 2014年に『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞後、ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組やYouTubeなどでも活躍する高橋。大のラジオ好きとしても知られており、特に『オードリーのオールナイトニッポン』(同局)は“リトルトゥース(リスナーの呼称)”を公言するほどの大ファン。そんな高橋が『オードリーのオールナイトニッポン』放送後の枠である『オールナイトニッポン0』に登場する。

 当日は高橋に関する情報をリスナーに募集するほか、19歳の高橋の目標の1つである「俳句が詠めるようになること」を達成すべくリスナーから俳句を募集。そして、孤独な高橋が理想の友達探しをするコーナーなどさまざまな企画が用意されている。

 番組の放送決定に高橋は「私が思うオールナイトニッポン0の魅力はリスナーの皆さんやスタッフの皆さんと寄り添って、そしてリアルタイムで作り上げていくワクワク感です。私もそんな時間をリスナーの皆さんと共有できることを楽しみにしています! 『高橋ひかるのオールナイトニッポン0』刮目せよ!」とコメントしている。

 『高橋ひかるのオールナイトニッポン0』は12月19日27時~28時30分放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top