高橋ひかる、ボディビルダーにドはまり!写真撮影・食事会にも参加 | RBB TODAY

高橋ひかる、ボディビルダーにドはまり!写真撮影・食事会にも参加

エンタメ その他
高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
 高橋ひかる(「高」は「はしごだか」が正式表記)が、3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。意外な趣味を明かした。


 この日、さらば青春の光・森田哲矢がリモートで登場。独自で仕入れた彼女のゴシップを暴露した。それによると、芸人の中でもオードリーが一番好きという高橋は、特に春日俊彰のファンなのだそう。さらには彼のことを好きなあまり、春日が出場していないボディビル大会でも勝手に観に行くと得意げに話した。

 これを聞いていた高橋は「いや、間違ってますね」ときっぱり否定すると、「私は春日さんじゃなくて若林さんが好きです」と告げた。続けて、「オードリーさんが好きでボディビルにハマったのではなくて、肉体美に魅了されてハマったので春日さんは関係ありません」と主張した。

 また、高橋はボディビルの大会というより関連イベントでボディビルダーと一緒に写真撮影をしたり、「馬肉をプロデュースされている方がいたら馬肉を一緒に食べる」ことが好きと告白。独特の趣味に松本人志は「だいだ君変わってるね」と感心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top