坂上忍、宮崎謙介に疑問「生放送にのこのこ出てきて…」「何マッサージなんだ?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、宮崎謙介に疑問「生放送にのこのこ出てきて…」「何マッサージなんだ?」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
  • 坂上忍【写真:竹内みちまろ】
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 坂上忍が、30日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、一般女性との不倫が報じられた元衆議院議員・宮崎謙介の不倫報道について言及した。


 宮崎は29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に妻・金子恵美と出演し、謝罪。ただし、「女性が指定したホテルに行ってしまい、行きすぎたコミュニケーションがあった」と釈明していた。

 同『サンジャポ』を見ていたという坂上は、宮崎に「この人はちゃんと不倫を認めたわけではない」と印象を語り、「生放送にのこのこ出てきて、しかも(当初は出る)枠がなかったのにそこに割り込んで入ってきた」と怒りをにじませながら、「番組サイドもこれが禊ぎの1つになればという思いはあっただろうが、僕はそうはならなかったような気がしたので、だいぶ残念」と斬り捨てた。

 また野々村真は、今回の不倫の謝罪について「テレビでやることではない」「奥さんに謝ることで十分」と持論。アンミカは、「(批判の)矢面に奥さんにいかせないってことだったのに、結果、奥さんがフォローしていた」と、『サンジャポ』での宮崎の振る舞いを糾弾。そして「最後に認めるのかと思ったら、マッサージでいき過ぎたコミュニケーションって、すごく相手のせいにしている。潔くない」と語っていた。

 坂上忍も「何マッサージなんだ?」と、宮崎が受けたマッサージについて疑問を呈していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top