森川葵、ルームシェア解消の理由明かす「このまま暮らしていたら…」 | RBB TODAY

森川葵、ルームシェア解消の理由明かす「このまま暮らしていたら…」

エンタメ その他
森川葵【錦怜那】
  • 森川葵【錦怜那】
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 森川葵が、28日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。友人とのルームシェアを解消した理由を語った。



 昨年まで、友達とルームシェアしていたという森川。「1LDKに女3人で暮らしていたんですけど、もうパンパンで」と回顧。「大変でした」ともいう彼女は、「半年くらいはベッドを共有して一緒に寝ていた」と振り返った。

 さらに、その時の生活について「楽しかった」と語りながらも、仕事で疲れて帰宅した際、誰かが料理をした後のフライパンが洗わずに置かれていたのを見ると憂鬱になったそう。そして、「洗うかぁ…でも私が洗ったら…みたいな葛藤はありました」と心境を吐露。

 そんなルームシェアを解消した理由について聞かれると、森川は3人とも25歳になったと答えながら、「このままみんなで一緒に暮らしていたら、彼氏とか婚期とか逃しちゃうから解散しよう」と決断したと説明。また、「それぐらいすごい楽しかったんです。(このまま)3人で暮らしてもいいけど、ちょっとよくないから解散した」とも語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top