白濱亜嵐、あだ名は“不正リーダー”!? 体力測定でズルしまくり | RBB TODAY

白濱亜嵐、あだ名は“不正リーダー”!? 体力測定でズルしまくり

エンタメ その他
白濱亜嵐【写真:竹内みちまろ】
  • 白濱亜嵐【写真:竹内みちまろ】
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダー・白濱亜嵐が、27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ありがたくない“あだ名”をつけられていることが分かった。


 関口メンディーや小森隼からは「気づかずなんでも不正しまくる」と告発された白濱。「番組の体力測定で不正が発覚してからファンの間で“不正リーダー”と呼ばれているにも関わらず、テストの企画でも堂々とカンニングするなど自覚がなく、なんでも不正をしてしまう」のだとか。

 さらにメンディーと小森によると、白濱の体力測定での不正の詳細について、上半身を床に下げきらずに腹筋の回数を重ねようとしたり、握力測定も、力を入れやすいように太ももで握力計を押さえつけ、数値をあげようとしていたと語った。

 これらについて松本人志から「(不正していることは)知らんかったんやな?」と確認されると、白濱は「知らなかった」と、それらが不正にあたるとは思わなかったと強調。またカンニング疑惑について白濱は「美術のテストで僕が早く終わってしまって、周りがまだ描いてるから、『終わってないのかな』と、めちゃくちゃ見ていた。それカンニングらしいです」とトボけていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top