夏菜、ツンデレぶりに胸キュンした共演俳優を告白! | RBB TODAY

夏菜、ツンデレぶりに胸キュンした共演俳優を告白!

エンタメ その他
夏菜【撮影:こじへい】
  • 夏菜【撮影:こじへい】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 夏菜が、24日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。ときめいた共演俳優の名を明かした。


 新企画「その瞬間キュンです」。これは、女性芸能人が思わず胸キュンした男性共演者とのエピソードをドラマ化して紹介するというもの。ここで夏菜は、初めての刑事ドラマに出た際、主演を務める伊藤英明とのエピソードを披露。

 役作りに関して熱くアドバイスしてくれる一方、彼は「あれ?夏菜って、こうして見ると、“こけし”みたいな顔してるな。笑うと梅干しだな」などと、からかってきていたという。

 そして、深夜まで及んだ撮影終了後のこと。いきなり伊藤から「おい、なんか欲しいものあるか?」とリクエストを求められたそう。夏菜は「なんでもいいなら、Wii U」と答えるも、彼は「あっそう」とそっけない返事をして立ち去ってしまう。

 翌朝、早朝からの撮影に臨もうとしていた夏菜のもとに、「おい、こけし」と声がかかる。見ると伊藤が「これ、やるよ」と、深夜のうちに買っておいたWii Uをプレゼントしてくれたという。感激する夏菜に、またしても彼は「顔、梅干しになってんな」とからかった。

 普段は厳しかったり、からかったりしてくる伊藤が、ふと見せた優しい瞬間に、ときめいてしまったという夏菜。そんな中、アンガールズ田中卓志から「Wii Uをあげたら、伊藤英明さんと同じように受け取ってくれる?」と聞かれると「それはやっぱり無理」と拒否。田中は「ズルいよ、伊藤英明さんのをもらうんだったら、俺のも普通にもらわなきゃ!」と憤慨していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top