矢部浩之、新サッカー番組『やべっちスタジアム』スタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢部浩之、新サッカー番組『やべっちスタジアム』スタート

エンタメ その他
矢部浩之(C)DAZN/Suguru Saito
  • 矢部浩之(C)DAZN/Suguru Saito
  • 矢部浩之(C)DAZN/Suguru Saito
  • 矢部浩之(C)DAZN/Suguru Saito
  • 矢部浩之(C)DAZN/Suguru Saito
  • 矢部浩之(C)DAZN/Suguru Saito
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 DAZNで、新サッカー番組『FOOTBALL PROGRAM やべっちスタジアム』が11月29日23時からスタートする。


 番組には、解説者として中山雅史、中田浩二、名波浩、アシスタントに黒木ひかりが出演。明治安田生命Jリーグから、その週に行われた試合のハイライトや、選手の裏情報を紹介する特集など、タイムリーなサッカー情報や、選手を身近に感じられるコーナーまで、多様なコンテンツが配信されるという。

 番組MCを務める矢部は、「この度DAZNさんへ新加入することになりました”大物選手”矢部浩之です(笑)」と自己紹介。「ずっと日本サッカーに携わっていきたいと思っていたので、新しい番組ができるということを嬉しく思います。DAZNとは日本サッカーを盛り上げていきたいという気持ちがガッツリ一致しましたので、以前よりも進化したサッカー番組を作っていけたらと思います」とコメント。

 また、「気負わず、自分が自然体でサッカーを楽しむこと、そして何よりサッカー選手あってこその番組なので選手ファーストを忘れず、選手・チームと交流しながら楽しいサッカー番組をお伝えできたらと思います。日曜夜は”やべスタ”に集合してください!」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top