中居正広、堀北真希の妹NANAMIの演技にダメ出し! | RBB TODAY

中居正広、堀北真希の妹NANAMIの演技にダメ出し!

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 堀北真希の妹でモデルのNANAMIが、24日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。中居正広からダメ出しされる一幕があった。


 9月15日放送の同番組にも出たNANAMI。そのときは「元カレに車で惹かれた過去」など、衝撃的な話を展開した。そんな彼女は今回、自身が経験した、あるエピソードを本人再現で演じることに。

 それはある日の夜。友達と酒を飲み、足取りも怪しく自宅マンションに帰ってきたときのこと。そのエントランスでハイヒールを履いた足をひねり、そのまま転倒。足を痛めてしまう。だが当時住んでいた部屋は4階。エレベーターもなかったため、彼女は階段を必死にはいつくばりながら、30分以上かけて自室へ。翌日病院に行くと、足首の靭帯を2本損傷していたという。

 だが、そんな彼女の熱演VTRを見た中居は、階段を匍匐前進する際のNANAMIの表情について、「もうちょっとさ、痛いやつが欲しい」と要求。実際、演技していたときの彼女は特に痛がっているふうでもなかったため、「もっと、痛ぇ!うぅ……みたいな、そういうの全然やんないよね」と辛口アドバイス。

 ところがその直後、中居は「いや、全然いいんだけど。人それぞれだから」と突き放しながら、この日同じくゲストで来ていた俳優の鈴木浩介に「浩介君そうだよね?お芝居って」と尋ねた。すると鈴木も同じく「まっ、自由ですよね」と見限った。これにはNANAMIも何も言えず苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top