勝地涼、つけ麺屋で写真週刊誌に激撮される!「恥ずかしくないですか、この記事」 | RBB TODAY

勝地涼、つけ麺屋で写真週刊誌に激撮される!「恥ずかしくないですか、この記事」

エンタメ その他
勝地涼【撮影:小宮山あきの】
  • 勝地涼【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 勝地涼が、21日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。写真週刊誌に撮られた恥ずかしい写真について語った。


 「つけ麺」が大好きだという勝地。特に“つけ汁”について、「あの汁を作るために凄い量の豚骨を使ったり、すごい煮詰めている」と熱弁。さらには「ラーメンとつけ麺はそこまで値段が変わらない」と、提供料金に差がないとした上で、「つけ麺は作るのにお金(原価)がかかっている。だから俺はそのお店の企業努力とかそういうのも(評価したい)」と語った。

 そんな彼の行きつけが、東京・池尻大橋にあるつけ麺屋。勝地は、この店での知られざる仕込み作業のVTRに「すごい!俺初めて見た」と驚き。さらには「めちゃくちゃ企業努力ですよ」「嬉しいなあ」と興奮気味。

 ここで宇賀神メグアナから、「実は勝地さん、この店で写真週刊誌に撮られたことがあるそうなんです」という報告が。そこで実際、記事に載っていた写真も公開された。そこには開店一番乗りで入店し、満足げに店を去っていく彼の姿が。これを見た勝地は「恥ずかしくないですか、この記事」と、加藤浩次ら周囲に意見を求めた。

 勝地は、あとから聞いた事務所関係者の話として、この週刊誌記者は別の芸能人を追跡していたのだが、休憩のため偶然、この店に立ち寄ったのだとか。そこで「アホみたいにオープンから来た勝地涼がいたので、面白いから、とりあえず撮っとけ!」と判断し、激撮したそう。勝地本人も「暖簾をかけたと同時に入っていた」と回顧。これを聞いた島崎和歌子は「最高!」と大笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top