本田翼、岡村隆史をゲームに誘うも断られていた…理由は妻とのスノボ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田翼、岡村隆史をゲームに誘うも断られていた…理由は妻とのスノボ

エンタメ その他
本田翼【撮影:小宮山あきの】
  • 本田翼【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 本田翼が、19日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。岡村隆史から聞かされた事実に驚く一幕があった。


 この日は「ゴチ」メンバーを囲んで、岡村の新婚生活についてトーク。妻は12歳年下だが、そんな彼女からは身の回りの色々なことについて「ちゃんとしなさい」と言われるのだそう。具体的には、独身時代は脱いだ服をその場に置きっぱなしだったが、今では「洗ったらいいでしょ」と注意されるのだという。

 ここでNEWS増田貴久から「スノボ、一緒に行ってたのは奥さん?」という質問が。これに対して岡村は「行きました、行きました、スノボは行きました」と回答。増田が「ばっさー(本田)のお誘い断って、『スノボやねん』って言ってたのは……」と述べると、本田も思い出したように「謎解き断った時!」と声をあげた。

 実は本田は今年4月の同番組の中で、「謎解き脱出ゲーム」をやらないかと岡村を誘ったものの、「明日スノボやから」と断られたエピソードを披露している。本田はこの裏にあった事実をようやく知り、驚き。

 岡村は、そんなビックリしている増田と本田をよそに、「まぁ、あの…一緒に行きました」と笑顔。矢部浩之から「これは、しょうがないわ。のちの結婚相手やから」とフォローされると、彼女も「逆によかったです、結婚相手の方で」と安心していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top