霜降り明星・粗品、相方せいやが週刊誌にスクープされた一部始終を明かす! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

霜降り明星・粗品、相方せいやが週刊誌にスクープされた一部始終を明かす!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)のゲストに霜降り明星の粗品が登場。相方のせいやが週刊誌にスクープされた時の一部始終を明かした。


 この日の特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」のなかで、粗品は「霜降り明星は今年ついていなかった」といい、相方のせいやが週刊誌にスクープされた際の一部始終を明かした。ショックを受けるせいやを見た粗品は、偶然にも彼が身につけていたあるものに「めちゃくちゃムカつきました」と語り、一同は大爆笑する。

 また、MCの千鳥・ノブは「(スクープされた芸人の)相方にも渋いドラマがある」と、大悟がスキャンダルの突撃取材を受けた日の様子を振り返った。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は11月20日(金)21時55分から放送。
《かいこま》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top