ミキ昴生、昨年の浮気がバレて動揺「ありへんやん、こんなん!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミキ昴生、昨年の浮気がバレて動揺「ありへんやん、こんなん!」

エンタメ その他
ミキ・昴生【編集部】
  • ミキ・昴生【編集部】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ミキ昴生が、18日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。浮気の過去をバラされる一幕があった。


 この日、弟・亜生とともに、占い師・星ひとみに鑑定してもらった昴生。すると星は「言っていいのかな」と意味深に切り出しながら、「昴生さん……去年、浮気しました?」とズバリ。これを聞いた亜生はテーブルに顔をうずめ、昴生はボー然としながら周囲を見回した。

 星が続けて「去年の5月・6月・7月、なんか怪しい人っていました?この子、危ないですからね」と注意を促すと、昴生はスタジオにいるスタッフを見回しながら、「(編集で)切れる?切れる?切れる?」と本気のトーンで要求。「切れるんだったら言うよ別に」と絞り出した。

 星が「(これまで)浮気が(奥様に)バレたことはあるんですか?」と尋ねると、昴生は「あることはあります」と認めた。すかさず彼女が「去年の人はバレてない?」と確認すると、昴生はお手上げ状態といった表情で苦笑い。

 亜生が「お前さ、懲りてへんのか!?」と責め立てるも、昴生は「ありへんやん、こんなん!」と想定外の事態に逆ギレ。ただし「(結局その女性とは)最後まで、できてない」と星から指摘されると、昴生は「そうよ!」と答えながら、「…誰に言うてんの俺」と、もはやパニック寸前。

 だがこの後、星から「お嫁さんの生年月日を聞いてもいいですか?」と聞かれたのだが、昴生はすっかり忘れていたようで、「えーっと……」と答えられず。ようやく生まれた年として「1981年」と告げるも、なぜかマネージャーからは「1982年」と訂正が入る。

 これには亜生も「これメチャクチャやで!」とあきれる始末。このVTRを見ていた水野美紀は「このオンエア全力で奥さんに見られないようにしないと」。みちょぱも「最悪!」とドン引きしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top