満島ひかり、森山未來の強烈なオナラで気絶寸前! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

満島ひかり、森山未來の強烈なオナラで気絶寸前!

エンタメ その他
満島ひかり  (Photo by Takashi Aoyama/Getty Images)
  • 満島ひかり  (Photo by Takashi Aoyama/Getty Images)
  • 森山未來 (Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 森山未來が、6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。舞台共演者の満島ひかりからクレームをぶつけられた。


 彼女のアンケートによると、森山は舞台の本番中によくオナラをするのだとか。劇中、彼の膝の上で亡くなるシーンがあったそうだが、その時にオナラをされたという満島。「そのニオイで本当に気絶するかと思いました」と振り返った。

 さらには「未來のオナラのせいで本番中にダンスが止まったり、セリフが止まった役者もいる」と暴露。浜田雅功から「これはアカンね」と注意を受けるも、森山は「もともと胃腸が弱くて…」と弁明。これには若槻千夏も「なんも言えない」とお手上げ状態。

 また、森山は先ほどの満島との共演シーンの裏側として、「動いちゃいけない中でオナラをしてしまった」と振り返り、幕が閉じた後、彼女から「『マジふざけんな!』と怒られた」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top