魅惑の2.5次元ボディー・とももともも、ボディメイク大会で2大会連続V! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

魅惑の2.5次元ボディー・とももともも、ボディメイク大会で2大会連続V!

エンタメ グラビア
とももともも
  • とももともも
  • とももともも
  • とももともも
  • とももともも
  • とももともも
  • とももともも
  • とももともも
  • とももともも
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 レースクイーンで、パーソナルトレーナーのとももとももが31日、神奈川・横浜市栄公会堂で行われたボディーメイク大会「NPCJ JAPAN CLASSIC」のモノキニ部門で優勝を果たした。


 とももとは“フィグラ女子(フィットネス×グラビア)”として活躍。2次元キャラクターのような豊満なヒップと美しいクビレを持っていることから、“2.5次元ボディー”と呼ばれ注目を集めている。今回の優勝は8月に開催されたボディーメイク大会に続き2連続目。「今回はしっかり追い込めたので、納得のいく仕上がりでした」と胸を張った。

 さらに、「もっとたくさんの女性にフィットネスの魅力を感じてほしい」と思いを語り、「その中でこのカテゴリーの第一人者として活躍していきたいです」と目を輝かせた。

 12月には初のデジタル写真集の発売を予定。写真集では女性らしい丸みのあるボディを見せると言い、「ヘルシーでセクシーな体を見てもらえればと思います」とアピールした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top