ROLAND、故郷・八王子に以前は劣等感も「将来は23区に入れたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ROLAND、故郷・八王子に以前は劣等感も「将来は23区に入れたい」

エンタメ その他
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
  • ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
 タレントでホスト・実業家のROLANDが1日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、東京都八王子市の出身であることに劣等感を持っていた過去を告白した。

 同じ八王子出身のヒロミ、高橋みなみと共に出演したROLANDは、故郷・八王子について「知名度はあると思う」としながらも、「ただヤンキーとか、23区に比べたら田舎のイメージがあって…」と語り、「その劣等感があって、2年ぐらい言えずにいた」と告白。ただ、自分が育ったふるさとを誇れないのは嫌だと思い、高橋のラジオ番組で八王子出身であることをカミングアウトしたという。

 現在は八王子に店も持っているROLAND。「地元に貢献したい。将来的には八王子を23区に入れたいんですよ」と壮大な野望も明かした。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top