尾上松也、星野源とのディープキスは年始めの恒例行事 | RBB TODAY

尾上松也、星野源とのディープキスは年始めの恒例行事

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 尾上松也が、30日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演。友人・星野源との“恒例行事”を明かした。


 この日は同じくゲストに小栗旬も登場。音楽と芝居の才能を持ち合わせる星野源への嫉妬から、以前、酔った勢いで彼に変な絡み方をしたことが暴露された。すると、この噂が松也の耳にも入ったという。

 この後、星野は「でも、この人(松也)も大概ですよ」と不満を吐露。松也が「僕は(小栗のような)変な絡みはしないでしょ?」と反論するも、星野は「その口が言いますか」と指摘しつつ、「共通の友達同士で行う新年会がいつもあるんですが、その新年会で(松也は)必ず口にチューするんです。ベロベロに酔っぱらって」と暴露。

 これについて松也は「年始めの源さんのファーストキスは俺が奪うと決めている」と告げ、「下世話ですけど、深めなほうで」とディープキスすると明かしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top