みちょぱ、初めての一人暮らしは17歳 家賃はすでに約20万円!? | RBB TODAY

みちょぱ、初めての一人暮らしは17歳 家賃はすでに約20万円!?

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 みちょぱが、29日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。初めての一人暮らしについて振り返った。


 この日は、小栗旬と星野源が、最初に借りた部屋の家賃をそれぞれ発表。小栗は11万6千円で、星野は3万8千円と明かした。また有吉弘行はオール巨人に弟子入りしていた大阪時代もあるが、東京に住んだときは4万5千円の家賃だったと告白。

 その流れで櫻井翔が「みちょぱは?」と質問。すると彼女は「ずっと都内の実家に住んでいた」としながら、「一人暮らしは17歳ぐらいの時だった」と述懐。そして家賃について「15、6、7、8万円……」と、幅を持たせた曖昧な数字を言うと、有吉弘行が「20だな、消費税込みで20だな」とズバリ指摘。みちょぱは「でも、まあ……」と否定はしなかった。

 そんな17歳で20万円という家賃に有吉は「しっかり働いてから(一人暮らしを始めた)ってことだね」とフォローしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top