みちょぱ、恋愛観明かす…告白したのは1回だけ 毎回片想いからスタート | RBB TODAY

みちょぱ、恋愛観明かす…告白したのは1回だけ 毎回片想いからスタート

エンタメ その他
池田美優【撮影:こじへい】
  • 池田美優【撮影:こじへい】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 みちょぱが、29日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。恋愛観を語る一幕があった。


 この日は小栗旬や星野源といったゲストがこれまでに告白した回数について回答。2人とも好きになったらすぐ思いを告げる方だそうで、小栗は10回、星野は12回と答えた。

 ここで櫻井翔から「みちょぱは、告白の回数は?」と話題を振られると、彼女は「1回です、自分からは」と返事。櫻井から「じゃあ、(告白)されるほうが多いってこと?」と問われると、「自分からの片想いじゃないと恋愛できない」と言及。「全部、自分からの片想いだが、うまく頑張ってやって、あっちから(告白)してもらうようにしてました」と説明した。

 ここで有吉弘行から「あの有名な鑑別所行ってた彼?」と質問されると、「鑑別所じゃなくて少年院だし、その人じゃない!」と否定していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top