大原優乃、『全力!脱力タイムズ』登場!小澤陽子アナとハロウィーンコスプレ披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、『全力!脱力タイムズ』登場!小澤陽子アナとハロウィーンコスプレ披露

エンタメ その他
大原優乃(C)フジテレビ
  • 大原優乃(C)フジテレビ
  • 大原優乃(C)フジテレビ
  • 久保田かずのぶ、大原優乃(C)フジテレビ
  • 久保田かずのぶ(C)フジテレビ
  • 久保田かずのぶ、アリタ哲平(C)フジテレビ
  • 小澤陽子、アリタ哲平(C)フジテレビ
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 30日23時から放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、女優の大原優乃が登場する。


 番組開始早々、キャスターの小澤陽子アナウンサーが、大原とは大の親友で、お互いの家に泊まりに行くほどの仲だと告白。特集テーマは、「コロナ禍でも大満足 ハロウィーンの楽しみ方を徹底解説」ということで、ステイホームでも楽しめる、“オンライン映え”必至の女性向けハロウィーンコスプレが紹介。大原と小澤アナの仲良しコンビが試着して、その魅力を伝えていく。

 人気のYouTuberコスプレ、ナースコスプレ、人気No.1ドラマコスプレと立て続けにおすすめのコスプレを披露していく大原と小澤アナだったが、そのたびにアリタ(有田哲平)からダメ出しを食らい、よりクオリティーの高いコスプレに挑戦する、という展開になる。

 大原は同番組について「毎週欠かさず見ているくらい大好きな番組です。大好きなだけに、ゲストのお話をいただいたときは“私に務まるのかな?”って不安になっちゃったんですけど(笑)」とコメント。「日本で一番面白いハロウィーンパーティーが見られると思うので、ぜひご覧いただきたいです!私自身、視聴者としてオンエアを見るのがすごく楽しみです!」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top