佐藤二朗、妻に内緒で「おのののか」「サウナ」で検索 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤二朗、妻に内緒で「おのののか」「サウナ」で検索

エンタメ その他
佐藤二朗【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤二朗【写真:竹内みちまろ】
  • おのののか【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 俳優・佐藤二朗が24日放送のラジオ番組『佐藤二朗のいい部屋ジロー』(Tokyo FM)で、ファンだというタレントのおのののかと共演し、興奮する場面がった。


 毎回、スタッフが佐藤にサプライズを仕掛けてくるという同番組。開始早々、台本がないことに佐藤がツッコミを入れていると、おのが「こんにちは、おじゃまします」とサプライズで登場。佐藤は突然の出来事だったが、「OH MY GOD! OH!MY!GOD! おのののかーーーーーー!」と歓喜の雄叫びをあげた。

 おののファンで会いたかったという佐藤は「(おのさん)聡明そうだし。あと、おのさんの紹介で写真が何枚が何枚か載ってて、野球場で売り子やっている写真とか、あとサウナな」とコメント。サウナの写真とはおのがサウナ番組『サウナを愛でたい』(BS朝日)に出演した際のもので、その汗だくショットに心を打たれたという佐藤は「これで私ちょっと、この写真をなんとかしろと(スタッフに言ったら)、『おのののか サウナ』で検索すれば出ます、と言われ、実際に家でも……」と興奮気味にコメント。

 そして、佐藤は「タブレットにね、『おのののか サウナ』っていう風に入れて、それを何度も家で検索するもんですから、妻が検索するときにそれがトップになることに毎回ヒヤヒヤヒヤヒヤしてるんです」と打ち明けていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top