深田恭子、2021年カレンダー表紙公開!色気漂うルイヴィトンビキニ姿を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子、2021年カレンダー表紙公開!色気漂うルイヴィトンビキニ姿を披露

エンタメ グラビア
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
  • 深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の深田恭子が26日、自身のInstagramを更新。2021年カレンダーの発売を発表した。


 この日、深田は「肌寒くなって来た今日この頃皆様、いかがお過ごしですか」と切り出すと、「私はドラマ『ルパンの娘』で着ている泥棒スーツが暑くてたまらなかったのに今では全身寒くなってきました」と近況をつづった。

 続けて深田は「皆様にお知らせがあります」とつづり、2021年カレンダーの発売を発表。壁掛けタイプと卓上タイプを発売することを明かし、「どうか来年も貴方の側に居させてください」と呼びかけた。

 投稿ではルイヴィトンのビキニ姿で抜群のスタイルを披露するカレンダーの表紙カットと、カレンダー内の一部カットが公開に。ファンからは「ヴィトンの水着、めちゃ可愛い」「最高」「美しすぎる」「キレイなボディ!!」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top