深田恭子、最新写真集がオリコンランキングで初の総合トップ10入り! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子、最新写真集がオリコンランキングで初の総合トップ10入り!

エンタメ グラビア
(C)中村和孝/集英社
  • (C)中村和孝/集英社
 5月25日付オリコン週間“本”ランキング速報が発表。深田恭子にとって21作目の写真集『深田恭子写真集 Brand new me』(集英社)が、が自身初の総合トップ10入りを果たした。


 同写真集では、ボディメイクトレーナー・樫木裕実氏監修のもと、トレーニングで体作りを行い、撮影を敢行。昨年12月にハワイで撮影されており、水着姿や自然体の笑顔、港やサーフショップなどでのあどけない表情のほか、数年来の趣味というサーフィン姿も披露されている。なお、同日付ランキングでは週間売上1.6万部で自身初のTOP10入りとなる7位に初登場。ジャンル別「写真集」では通算4作目の1位を獲得した。

 深田は同作について、「日焼けをしようとしたわけではないのですが、ハワイだとウェットスーツを着ずにサーフィンができるので、撮影しているうちに今までで一番まっくろになっちゃいました(笑)」と舞台裏を語り、「ハードな撮影でしたが、砂浜で遊ぶのも楽しいけれど、そのもっともっと先の海に出ていくと、こんなに楽しい世界があるんだよっていうことが、見てくださった方に伝わると嬉しいです」とコメントを寄せている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top