滝沢カレン、声をかけてきたスカウトマンに確認「裸にさせない事務所?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、声をかけてきたスカウトマンに確認「裸にさせない事務所?」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 滝沢カレンが、25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。スカウトされたときのエピソードを語った。


 この日、同じくゲストで登場した山本舞香が、デビューのキッカケがスカウトだったことを告白。故郷・鳥取で発刊されたフリーペーパーに掲載された写真を見て、現在の事務所社長が地元にやってきたと語った。

 続けてフットボールアワー後藤輝基から「カレンちゃんはスカウト?」と聞かれると、滝沢は「もちろんです」と自慢げに即答。さらに「夏休み中、(渋谷の)スクランブル交差点を毎日歩いていた」と、とにかく往復し続けていたと回顧。

 東野幸治から「(結局)夏休み中に声かかったの?」と聞かれると、「そうです」と答えつつ、「親友がずっとついてきてくれた」とも言及。そして「(スカウトマンに)『裸にさせない事務所か?』ということを聞いた」とも述懐。親友の同伴のもと、きちんと確認していたと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top