横浜流星、「自分のこと好きかも」と思った女性の存在明かすも吉高由里子「それ、私?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横浜流星、「自分のこと好きかも」と思った女性の存在明かすも吉高由里子「それ、私?」

エンタメ その他
『TOKIOカケル』(C)フジテレビ
  • 『TOKIOカケル』(C)フジテレビ
  • 『TOKIOカケル』(C)フジテレビ
  • 『TOKIOカケル』(C)フジテレビ
  • 『TOKIOカケル』(C)フジテレビ
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 10月21日23時放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、ゲストに吉高由里子と横浜流星が登場する。


 番組では、男子が女子からされたら“俺のこと好きかも”と思い込んでしまう行動を判定する企画「完全に好きアピ警察24時」を中心に進行。横浜は、「“ちゃんと食べている?”と撮影現場でやたら気にかけてくる女子」をあげ、「お弁当作ってきてくれたり差し入れしてくれたり、気にかけてくれるんです。僕のこと好きなのかな?と思っちゃって」とリアルなエピソードを告白。TOKIOメンバーも「それは絶対クロ!」「完全に気がある!」と“クロ判定”を後押しする。

 しかし、吉高の判定は「シロ」。動揺が広がる男性陣に理由を求められると、「この行動、私のことだよね?」と衝撃告白。横浜が「自分のことを好きかも」と感じてしまったのは、なんと吉高の行動だったという。前代未聞の展開にスタジオ中が大興奮。果たして、真相は!?

 吉高は同企画について「TOKIOの皆さんがめちゃくちゃ盛り上がっていました!ロマンチックなことばかり仰っていて、いつまでも少年のような方たちだなと思いました。その姿を見て、私も楽しくなっちゃいました」とコメント。横浜は「僕自身が楽しみながら参加できたので、是非その空気を感じていただけたらうれしいです。個人的に見どころだと思うのは、松岡さんと吉高さんの“やり取り”です。何があったのか、是非、ご覧になって確認してみてください!」と呼びかけた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top