ナダル、家購入で金欠…YouTubeで“おしっこドリンク”1万で飲んだ! | RBB TODAY

ナダル、家購入で金欠…YouTubeで“おしっこドリンク”1万で飲んだ!

エンタメ その他
ナダル【撮影:編集部】
  • ナダル【撮影:編集部】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、19日放送の『有田プレビュールーム 3時間SP』(TBS系)に出演。衝撃の行動が明かされた。


 この日の企画は「芸人動画グランプリ」。人気芸人が自ら考案し、それに挑戦する様子を公開した。その中で相方・西野が考えたのが、「金欠中のナダルは賞金のためならどんな痛みにも耐えられるのか?」というもの。

 西野は「コロナで仕事が減っている中、(ナダルは)家を買ってしまった」と切り出し、「(今)お金めちゃめちゃ欲しいと思う。この前も、おしっこドリンクを1万で飲んでた」と暴露。

 これは彼らのYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』でのひとコマ。実際は「おしっこの素」という、味もにおいも本物に近いと言われる粉を入れた飲み物なのだが、それを本物と信じ切ったナダルは、西野から1万円を渡されると一気に飲み干した。だがニセモノと分かった後も、1万円を返さない強欲ぶりを見せた。

 今回、そんなナダルに用意された企画が、鼻フックをつけたまま、ヌルヌル成分が入ったプールを越え、ゴール地点にある賞金10万円をゲットできるかというもの。この挑戦を受けるかスタッフに確認されると「やります、やります」と即答。西野の声援を受け、鼻の痛みに耐えながら何度かトライしたものの、失敗。最後は「クソッ!」と悔しさをあらわにしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top