小栗旬、頼れる兄を好演!杉咲花に続き神木隆之介が次男役で登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小栗旬、頼れる兄を好演!杉咲花に続き神木隆之介が次男役で登場!

エンタメ その他
小栗旬、頼れる兄を好演!杉咲花に続き神木隆之介が次男役で登場!
  • 小栗旬、頼れる兄を好演!杉咲花に続き神木隆之介が次男役で登場!
  • 小栗旬、頼れる兄を好演!杉咲花に続き神木隆之介が次男役で登場!
  • 小栗旬、頼れる兄を好演!杉咲花に続き神木隆之介が次男役で登場!
  • 小栗旬、頼れる兄を好演!杉咲花に続き神木隆之介が次男役で登場!
  • 小栗旬、頼れる兄を好演!杉咲花に続き神木隆之介が次男役で登場!
  • 小栗旬、頼れる兄を好演!杉咲花に続き神木隆之介が次男役で登場!
  • 小栗旬、頼れる兄を好演!杉咲花に続き神木隆之介が次男役で登場!
 「ほんだし」のイメージキャラクターを務める小栗旬、杉咲花、神木隆之介が出演する新TVCM「うちの満菜みそ汁」編が、全国で順次オンエアされている。




 今回のCMでは、「頼れるお兄ちゃん」と「甘え上手な妹」として出演していた小栗、杉咲の兄妹に続き、新たに神木が次男役で初登場する。

 マンションでひとり暮らしをしている兄(小栗)が予定外の来客にドアを開けると、そこには弟(神木)の姿が。すでに妹(杉咲)が訪ねて来ていたこともあり、期せずして久しぶりの再会を果たした3人の兄妹。「ご飯はまだ?」「腹へったな~」と甘えてくる妹と弟に、優しい兄は文句を言いながらも、食事の準備を始め、野菜ドッサリ、肉たっぷりの「うちの満菜みそ汁」を作るストーリーとなっている。
《かいこま》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top