深田恭子主演『ルパンの娘』続編が今夜スタート!泥棒アベンジャーズなる一味も登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子主演『ルパンの娘』続編が今夜スタート!泥棒アベンジャーズなる一味も登場

エンタメ 映画・ドラマ
深田恭子
  • 深田恭子
  • 左から)深田恭子、瀬戸康史
  • 瀬戸康史
  • 左から)瀬戸康史、深田恭子
  • 左から)深田恭子、渡部篤郎
  • 橋本環奈
  • 左から)小沢真珠、渡部篤郎、どんぐり
  • 左から)大貫勇輔、深田恭子
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 15日22時からは、深田恭子主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の放送がスタートする。


 “Lの一族”こと泥棒を家業とする三雲一家は全員が死んだと世間をだまし、華(深田)の恋人、桜庭和馬(瀬戸康史)の家に身を寄せていた。だが、桜庭は警察一家。華の父、尊(渡部篤郎)が繰り返す盗みに、和馬の父、典和(信太昌之)は体調を崩し寝込んでしまう。尊も潮時と、桜庭家から引き払うのを機に、華は和馬とアパートに移っていく。

 しかし、それもつかの間、警察の手が及びそうになった華を助けた尊は豪華なマンションを2人に与える。しかし、マンションは尊たち三雲家の新居につながっている二世帯住宅だった。華と和馬が三雲家の朝食に行くと、巌(麿赤兒)がいない。マツ(どんぐり)によると巌は京都に行ったようだった。そんな折、華の兄、渉(栗原類)が、大きな盗みのターゲット“信長の秘宝”を発見。“Lの一族”は再始動しようとしていた。

 その頃、巌が足を伸ばした京都では、名探偵一族の北条家で中学生の北条美雲(橋本環奈)が、祖父であり当主の宗真(伊吹吾郎)から探偵指南を受けていた一方、渉が見つけた秘宝が何者かに先に盗まれてしまい、悦子(小沢真珠)はご立腹。尊はすでに秘宝を盗んだ相手は分かっていると慰める。“Lの一族”を出し抜き、先に秘宝を盗んだ“泥棒アベンジャーズ”なる一味は、和馬たち警察も追っていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top