ABEMAが白石麻衣の卒業特番!企画詳細第2弾を発表 | RBB TODAY

ABEMAが白石麻衣の卒業特番!企画詳細第2弾を発表

エンタメ その他
(C)AbemaTV,Inc.
  • (C)AbemaTV,Inc.
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ABEMAでは28日に卒業コンサートを控える乃木坂46・白石麻衣の特別番組『白石麻衣 卒業特番~サヨナラまでの過ごし方~』を27日に放送する。このほど、詳細企画第2弾が発表された。


 今回、発表されたのは白石を敬愛する3期生の梅澤美波と大園桃子が卒業する白石へ“餞別の品”を購入する企画『白石さんに買ってきた』と、白石に関するマニアックすぎるクイズをメンバーに出題する『白石麻衣クイズ』の2つ。すでに発表されているドライバーに扮した白石が卒業を見送る乃木坂メンバーとタクシーに同乗し、メンバーだけの空間で思い出を語りながら、乃木坂46思い出の地をめぐるドライブをする『白石タクシー』に加えて、一夜限りの企画が満載の、“まいやん尽くし”の2時間特番となる。

 さらに、今回『白石タクシー』の特報映像が公開に。同期メンバーでその仲の良さから“さゆまい”の愛称でファンから親しまれる1期生の松村沙友理が、「ナイーブになっている」とこぼしながら寂しさのあまりに思わず涙を流す車内での様子が映し出されており、その他のメンバーたちの様子なども少しだけ先行して見ることができる内容となっている。

 特別番組『白石麻衣 卒業特番~サヨナラまでの過ごし方~』はABEMAのABEMA SPECIAL 2チャンネルで10月27日20時~22時放送。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top