チュート徳井、『今くら』に約1年ぶりに復帰「改めてゼロからの気持ちで」 | RBB TODAY

チュート徳井、『今くら』に約1年ぶりに復帰「改めてゼロからの気持ちで」

エンタメ その他
チュートリアル・徳井義実【写真:竹内みちまろ】
  • チュートリアル・徳井義実【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子


 チュートリアル徳井義実が、14日放送の『今夜くらべてみました 秋の2時間SP』(日本テレビ系)で約1年ぶりに復帰。冒頭で挨拶した。


 徳井は冒頭、「私自身の至らなさのせいで、この番組を約1年間ほどお休みしておりました。改めて視聴者の方々や不快に思われた方々にお詫びしたいと思います。本当にすみませんでした」と謝罪。

 さらに「番組のスタッフの方とか共演者の皆さんにも本当に大変な迷惑を掛けてしまいました。本当に申し訳なく思ってます」と陳謝しながら、「この1年間自分自身のことを見直しまして、社会人として至らなかったところや、未熟だったところ、だらしなかったところ、そういうところをしっかりと反省しました」と、我が身を振り返った。

 続けて「今後はもちろん納税に関すること、その他いろんな手続き、しっかりとやるべきことをやって国民の義務果たして行こうと思っております」と宣言し、「今日からこの番組改めてゼロからの気持ちで参加させてもらいます」と挨拶していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top