小倉智昭、石原さとみ結婚スクープを逃した!?カズレーザー「小倉さんがもっと引き出せば…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉智昭、石原さとみ結婚スクープを逃した!?カズレーザー「小倉さんがもっと引き出せば…」

エンタメ その他
カズレーザー(メイプル超合金)【撮影:小宮山あきの】
  • カズレーザー(メイプル超合金)【撮影:小宮山あきの】
 メイプル超合金・カズレーザーが、10月2日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、小倉智昭にダメ出しをする一幕があった。

 昨日1日、同年代の会社員男性との電撃結婚を発表した石原。友人夫婦の紹介で交際に発展。年内のよき日を選んで婚姻届を提出するという。

 ここで大川立樹アナが、「ここで『とくダネ!』が気になったのは、先週の木曜日、こちらのスタジオに石原さんがいらっしゃったときには何も語らなかったということなんですが……」と振った。

 これに対して小倉は、「何も語らなかって、『アンサング・シンデレラ』(同系)の最終回の番宣で来てさ、結婚問題、聞けるか!?」と反論。だがカズレーザーは、結婚のスクープを逃した形となったことに「それはもっと小倉さんが引き出せば!もしかしたらワンチャンあったかもしれませんよ!」と指摘していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top