ダレノガレ明美、謎のこだわり!紫一色の寝室が…… | RBB TODAY

ダレノガレ明美、謎のこだわり!紫一色の寝室が……

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
  • ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
 ダレノガレ明美が、10月1日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。寝室のこだわりを明かした。

 この日、3LDKの自宅を公開したダレノガレ。特に風水にこだわっており、「意地悪とかしてくる週刊誌さんがいるんで魔よけの観葉植物を買った」と告白。さらに玄関には八角形の鏡を飾ったり、衣装は色分けして収納しているのだとか。

 また彼女は今回、寝室を案内。だが入口でカメラマンを止め、「そこからはダメですよ。ここは私だけのルームなので」と、いきなり立ち入り禁止に。結局、中が分からなかったため、後日写真を撮ってもらうことに。

 するとそこは紫一色の部屋であることが判明。彼女は「カーテンも紫、シーツはサテンの紫」と紹介しながら、「風水的には良いのか分からない」とも。だがこれを見た杉本彩は「寝室が紫って結構、欲求不満な気がします」「大丈夫!?」と驚き。ちなみに、枕も紫であることが判明した。

 このあと、風水師の李家幽竹からは「寝室の濃い紫は最悪。陰の気を集めることになり、病気やけがの心配もある」との指摘を受けていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top