フワちゃん、収録中に海の中でおしっこ! | RBB TODAY

フワちゃん、収録中に海の中でおしっこ!

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
 フワちゃんが、28日放送の『アイ・アム・冒険少年4時間SP』(TBS系)に出演。その人気企画で思わぬトラブルに見舞われていた。


 それは、無人島からイチ早く脱出し、人の住む「有人島」に上陸するまでのタイムを競い合う「脱出島」。今回フワちゃんは、バランスボールとビーチボールだけを網でひとまとめにしたという簡易イカダを作り上げ出航。

 スタートダッシュに手こずっていたオードリー春日俊彰をあっさりと抜き去り、独走状態へ。彼女は「マジでグングン進む。このまま寝ちゃって夢の中で漕いでも進む」と豪語していた。

 だがその途中、なんと彼女は自らイカダを降りるという暴挙に。近くの船から見守っていたスタッフが慌てて「大丈夫ですか!?」と声をかけるも、フワちゃんは海にプカプカと浮かびながら「ちょっと今見ないで!」「大丈夫、おしっこしてるの!」と自ら暴露。

 だがこの後、ボールのイカダの上に戻ろうとするも、ツルツルと滑ってしまい悪戦苦闘。さらに彼女はおしっこしたシーンをカットしてほしいとスタッフに訴えるも、その場合はイカダを降りる前の状態に戻らないといけないため、再び頑張って登るも断念。結局、イカダを海の中から自分で押しながら、有人島を目指すことに。

 結局これが致命的なタイムロスとなったフワちゃん。春日に抜き去られ、2位でゴールしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top