体重マイナス35キロ!ゆりやんの夕食はプロテインだけ…久本雅美「マジかよ」 | RBB TODAY

体重マイナス35キロ!ゆりやんの夕食はプロテインだけ…久本雅美「マジかよ」

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
  • ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
 ゆりやんレトリィバァが、26日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。ストイックな食事を明かした。


 かつては体重が110キロあったという、ゆりやん。だがこの2年で35キロの減量に成功し75キロになったということで、気になる食事内容を自撮りしてきてもらうことに。

 朝食はベビーリーフにオリーブオイルと塩だけかけたサラダ。昼食はご飯に発酵酵素玄米を使ったカレー。そして夕食の時間では、「晩御飯を作るのが面倒くさいのでこれにします」と、トレーニング後のプロテインを一気に飲み干した。この映像を見た久本雅美は彼女のストイックさに「ゆりやん、マジかよ」とビックリ。

 食事への考え方も変わったという、ゆりやん。「今までは『そのときお腹いっぱいに食べられたらいいや』『そのとき美味しければいいや』と思っていたが、体に良い物を食べるほうが幸せな気がしてきた」と告白。この変化に久本も「変わったな~」と驚き。

 ちなみにゆりやんは、美尻トレーナーとして有名な岡部友さんに2年前から指導してもらったことで意識が変わったと感謝していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top