J.Y. Park、『スッキリ』に歌手として生出演決定 | RBB TODAY

J.Y. Park、『スッキリ』に歌手として生出演決定

エンタメ その他
J.Y. Park(Photo by TPG/Getty Images)
  • J.Y. Park(Photo by TPG/Getty Images)
 25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)の中で、NiziUのプロデューサー・J.Y. Parkからサプライズ報告があった。


 11月の正式デビューに向けて本格的に動き出したNiziU。同番組では地上波独占で彼女たちのデビューまでに密着することが決定した(huluでもオンエア)。ここでJ.Y. Parkから事前に収録されたコメントVTRが到着。

 ステージ上にいる彼は「加藤さん、春菜さん、水卜さん、森さん、おはようございます」とスタジオのメンバーに呼び掛けると、「『スッキリ』をご覧の皆さん、僕がついに10月6日に『スッキリ』にプロデューサーではなく歌手として出演します」と報告。

 何も知らされていなかった加藤浩次は「マジですか!?」と驚き、ほかのメンバーも歓喜の声をあげる中、J.Y. Parkは続けて、「僕のヒット曲メドレーだけではなく日本のファンの皆さんのために特別に、僕が一番好きな日本の曲も歌うので楽しみにしていてください」と告げた。

 まさかの報告にNiziUの大ファン・ハリセンボン近藤春菜は「おばたのお兄さんじゃないんですね?本物なんですね?」と疑心暗鬼。加藤浩次も「南原(南原清隆)さんじゃないんですよね?」と、いずれもJ.Y. Parkのマネをしている芸人の名を挙げて笑いを誘った。

 ただし当日は『スッキリ』のスタジオに来るということではなく、韓国から中継をつないでの生出演ということが分かると、加藤は「自家用ジェットで来るのかと思った」とリアクションしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top