大野智、ジャニーさんに腹が立ってシカトした過去 | RBB TODAY

大野智、ジャニーさんに腹が立ってシカトした過去

エンタメ その他
 大野智が、24日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、ジャニー喜多川さんへの冷たい仕打ちを振り返る一幕があった。


 この日、嵐チームに加わったプラスワンゲストはHey! Say! JUMP・八乙女光と薮宏太。ここで薮が中学時代の話として、八乙女と一緒にジャニーさんの家に遊びに行ったときのエピソードを披露。

 2人はそのまま泊まらせてもらうことになったのだが、翌朝起こしてもらうべき時間にジャニーさんが起こしてくれなかったという。このことで八乙女が「なんで起こしてくれないんだよ!」と激怒。さらにジャニーさんに現場まで運転させて「早く飛ばしてよ!」と命じていたと語った。

 ここで嵐のメンバーにもジャニーさんとの思い出を聞くと、大野が「俺も謝らせたことがある」と告白。それは、京都で舞台を上演していたとき。これはもともとジャニーさんに直接言われて引き受けた仕事だったが、専門のスタッフに指導してもらうも、うまく演じられなかったのだとか。

 すると、その姿を見たジャニーさんから「YOU、気持ち悪かったよ」とずっと言われていたという大野は「むちゃくちゃ腹が立ってシカトしていた」のだという。すると、その態度で察したジャニーさんがゆっくりやって来て、「さっきはごめんね」と詫びてきたと振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top