指原莉乃、HKT48卒業後に横浜デート!定番の観覧車キスは!? | RBB TODAY

指原莉乃、HKT48卒業後に横浜デート!定番の観覧車キスは!?

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 指原莉乃が、23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、HKT48卒業後の恋愛事情を明かす一幕があった。


 この日は、剛力彩芽、ゆきぽよ、声優の松本梨香という横浜市出身の女性タレントが集結し、ご当地自慢を展開した。その中で話題に上がったのがデートスポット。剛力は中学時代、赤レンガ倉庫に、初めての彼氏とデートに行ったと語った。

 ここでフットボールアワー後藤輝基から同じようにデート先について聞かれた指原は、「(HKT48を)卒業してから初めて行ったのが多分、横浜です」と回答。続けて、「大人になってからのデートを初めてしたのは横浜」と述べた。

 この注目発言に後藤は「卒業してから!?」と聞き返していたが、彼女は、みなとみらい地区にある大観覧車「コスモクロック21」に男性と乗ったと明言。すると後藤は「あれ乗ったらお前するやろ…するやろ言うたらアカンか」と、下世話な質問。

 すると、ご当地がテーマのときは必ず“ご意見番”としてやってくる埼玉出身の若槻千夏がうまく引き取り、「接吻するやろ?接吻するよな?」と追及。だが指原は「しない、しない。ノー接吻でいかせてもらいました」と答えながらも、「(キスされることを) 勝手に期待していた」と正直に打ち明けた。

 また、「その後にちょっと海辺みたいなとこがあって、そこで喋りました」と振り返った指原。後藤は「今まで大手振って(デートも)できなかった分、そうやって楽しんだんだ」と、しみじみ。指原も「楽しかったです」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top