ローラ、上半身裸の大胆ショットをインスタで公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、上半身裸の大胆ショットをインスタで公開!

エンタメ その他
ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
 モデルのローラが20日、自身のInstagramを更新。上半身裸の大胆ショットを公開した。


 ローラは「来週は世界でもっとも環境に優しい形で作ったサステイナブルデニムコレクションの発表なの。すっごくたのしみ」と、自身が立ち上げたライフスタイルブランド「ステュディオ アール スリーサーティー(STUDIO R330)」でデニムを作ったことを明かすとともに、3枚の写真を公開した。

 写真は新作デニムのモデルを務めた際に撮影されたものとみられ、上半身裸にデニムパンツを履いたローラの姿が写し出されている。1、2枚目には膝を抱えて座るローラの姿が、そして3枚目にはカメラに背中を向け綺麗な背中を披露する様子が捉えられている。

 写真を見たファンからは「セクシーですね」「ローラかっこいい」「お尻の形が良すぎ」「デニムがより美しく見えます!」など絶賛のコメントが寄せられた。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top