久代アナ、彼氏との喧嘩による警察出動を認める「警察は来ました」 | RBB TODAY

久代アナ、彼氏との喧嘩による警察出動を認める「警察は来ました」

エンタメ その他
 久代萌美アナが、19日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。YouTuber“はるくん”との喧嘩について言及する一幕があった。


 今までは新型コロナの影響でスタジオメンバーも少なかったが、この日は明石家さんまを始め13人が登場。また、これまでリモートで出ていた久代アナも約半年ぶりにスタジオにやってきた。

 すると、さんまは「やっと聞けんねん。ホンマはどうやったんや?」と彼女に質問。陣内智則が「騒動になった話ですか?警察来たってやつですか?」とアシストした。

 陣内の後方支援も得て、さんまが「警察は来たんか?ホンマに」と追及。すると久代アナは躊躇することなく「警察は、来ました」ときっぱり認めて笑った。これにはスタジオが沸き、陣内も「来たんかい、久代ちゃん。あれ、ウソや思ってた」と驚き。

 雨上がり決死隊・蛍原徹から改めて経緯の説明を求められると、さんまが「いま噂されてる恋人と部屋でケンカして警察が来たという記事が載っていた。警察来るわけないわと思って今聞いたら……(本当に)来たらしい」と説明した。

 久代アナは昨年11月、YouTuber“はるくん”との熱愛が発覚。今年6月、彼女の自宅で大喧嘩し、警官が訪ねてきたことが一部週刊誌で報じられていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top