羽田美智子、エッセイ本発売記念イベント開催決定!オフライン&オンラインで実施! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

羽田美智子、エッセイ本発売記念イベント開催決定!オフライン&オンラインで実施!

エンタメ その他
羽田美智子 エッセイ本『羽田さんに聞いてみた、小さな幸せの見つけ方』 (C)宝島社
  • 羽田美智子 エッセイ本『羽田さんに聞いてみた、小さな幸せの見つけ方』 (C)宝島社
  • 羽田美智子 エッセイ本『羽田さんに聞いてみた、小さな幸せの見つけ方』 (C)宝島社
  • 羽田美智子 エッセイ本『羽田さんに聞いてみた、小さな幸せの見つけ方』 (C)宝島社
 10月9日に4年ぶりとなるエッセイ本『羽田さんに聞いてみた、小さな幸せの見つけ方』(宝島社)を発売する女優の羽田美智子が、同日に発売記念イベントを開催することが決定した。


 『羽田さんに聞いてみた、小さな幸せの見つけ方』は、女優として最前線を歩み続ける羽田が、日々大事にしていること、これまでのお仕事の中での出会いや思い出、自らの生き方や仕事への思い、そして自ら実践している衣食住の工夫などを紹介したエッセイ本。

 イベントはオフラインとオンラインで行われ、その内容は2つ。1つは東急ハンズ銀座店に事前予約制で来場した人が、ビジョン越しの羽田と1対1での会話ができる購入者限定イベント。2つ目がYouTubeの生配信で羽田が同書に関するエピソードや考えなどをトーク形式で話す配信イベントだ。

 また、購入者特典として、普段から羽田が習慣にしているという明日の出来事を想像して、あたかも事実として起こったことのように書く日記“あした日記”を東急ハンズ銀座店、SHIBUYA TSUTAYAで同書を購入した人に数量限定でプレゼントすることも決定。さらにSHIBUYA TSUTAYAでは、あした日記に加えて、限定ポストカードの特典もついてくる。

 羽田が店主を務めるオンラインショップ「羽田甚商店」でも、特典付きの書籍を販売予定とのことで、詳細は後日発表予定だ。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top