千鳥・大悟、『ダウンタウンDX』に恐怖!トーク終わりに浜田から舌打ち… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千鳥・大悟、『ダウンタウンDX』に恐怖!トーク終わりに浜田から舌打ち…

エンタメ その他
大悟(千鳥)【編集部】
  • 大悟(千鳥)【編集部】
 千鳥・大悟が、18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)への恐怖心を明かした。


 この日は霜降り明星せいやが、以前『DX』に出たときのエピソードを披露。ロッチ中岡創一とスーパーで会った話をしたのだが、それを聞いた松本人志から「ちょっ、ちょっと待って。せいやの話、弱くなかった?」と異議を申し立てられたと語った。

 せいやはまた、若手が緊張し、言葉を噛んだときのダウンタウンの反応が厳しいと主張。少し噛んだだけで2人は前のめりになって聞き耳を立ててくるとも述べた。

 すると大悟も、「(我々が噛むと)松本さんはちょっとオーバーに『お?噛んだな?』みたいにやっているが、浜田さんのシンプル舌打ちもある」と密告。「そこにおる芸能人にしか届いてないシンプル舌打ち」と言うと、せいやも「あるわ~!」と大いに共感。後輩からの告発に松本も「怖いな、あれ」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top