A.B.C-Z河合郁人、ジャニーズ変えたい!NGトークは「人によって違ってもいい」 | RBB TODAY

A.B.C-Z河合郁人、ジャニーズ変えたい!NGトークは「人によって違ってもいい」

エンタメ その他
 A.B.C-Z河合郁人が、18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ジャニーズ事務所への希望を述べる一幕があった。


 この日は、社会学者の古市憲寿が恋愛についてトーク。「好きな人ほど性的な目で見たくない」と見解を述べると、松本人志も「それはちょっとある」と共感。するとこれに応えて古市も「恋愛と性が分かれていたらいいと思う」と主張した。

 すると、こうした話を聞いていた河合が「なんか、そういうのOKな事務所にならないですかね?」とポツリ。松本が「ジャニーズを変えたいんや、そういうふうに」と尋ねると、河合は「人によって違ってもいいなとは思うんですよ」と、NGラインはそれぞれが判断して決めればいいとも主張。

 また現在32歳という河合は、「今まで(恋愛経験が)何にもないとかって、ないじゃないですか」と訴え、「そういうのも相手を傷つけないように、言っていい環境にならないのかなって思いますよね」と希望。松本から「コンパとかぐらいは喋っていいとかはないの?」と聞かれると、「どこからがOKなのか…」と迷っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top