餅田コシヒカリ、朝から出前を注文…毎日の食事は8000キロカロリー | RBB TODAY

餅田コシヒカリ、朝から出前を注文…毎日の食事は8000キロカロリー

エンタメ その他
餅田コシヒカリ【写真:竹内みちまろ】
  • 餅田コシヒカリ【写真:竹内みちまろ】
 餅田コシヒカリが、8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。毎日8000キロカロリーの食事をしていることを告白した。


 「朝から出前を頼むのが日常」という餅田。起きたらまず出前表を見てメニューを決め、注文後に風呂に入ったりメイクしたりするとも語った。その様子はモーニングルーティンを密着する番組企画の一環として撮影されたそうだが、彼女が頼んだ出前の総カロリーは5800キロカロリーだったという。

 さらにそこから時間が経過。お腹が減ってしまったという彼女はその撮影終わりにラーメン店に行き食事。ところが帰宅した後、またもや出前を注文。しかしそれだけでは食欲が満たされなかったのか、その後もう1回、ラーメン店に行ったという。

 結局、1日のカロリーの総額が8000キロカロリーだったという彼女は、明石家さんまに「すごくないですか!?」と同意を求めるも、さんまは「全然分からへん。8000キロ走った人はすごいと思うけど……」と困惑。

 ここでカズレーザーが「おにぎり1個で200キロカロリー。その40個分じゃないですか単純に」とその凄さを解説した。さんまが改めて餅田に「毎日その生活してるの?」と尋ねると、彼女は「はい。もう食べないと気が済まなくて……」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top