庄司智春、ミキティとの出会い秘話 田村淳に「譲ってください」 | RBB TODAY

庄司智春、ミキティとの出会い秘話 田村淳に「譲ってください」

エンタメ その他
庄司智春【写真:竹内みちまろ】
  • 庄司智春【写真:竹内みちまろ】
  • ロンドンブーツ1号2号・田村淳【写真:竹内みちまろ】
 ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、2日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。品川庄司・庄司智春と、藤本美貴との出会い秘話について語った。


 ある日、庄司を乗せて車を運転していたという田村。すると渋谷のスクランブル交差点で偶然、藤本を見かけたという。田村は「うわっ、めっちゃ可愛い子がいる!あれミキティじゃね? おい、連絡先聞きに行ってこい」と庄司に指示。

 そこで庄司はそのまま車を降り、藤本を追いかけていったという。しばらくして車に再び乗りこんできた庄司は「すみません、譲ってください」と田村にお願いしてきたのだとか。つまり庄司は、田村から「ナンパして俺と引き合わせろ」と命令されたと思い込んでいたらしいのだが、田村は「譲ってくださいも何も、俺のものじゃないし」と、特に藤本を意識してはいなかったよう。

 そんな秘話に長瀬智也は「それがキッカケで(交際が)始まったんですか!?」と驚いていたが、田村は「『この話はしばらくするな』とミキティの事務所から言われていた。今解禁になっている」と、交際の始まりとなった話がNGだった時期があったと語っていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top