IVAN、NHK Eテレ特番で初MCに挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

IVAN、NHK Eテレ特番で初MCに挑戦!

エンタメ その他
『思考のジャムセッション あなたならどう解く?』(NHK Eテレ)
  • 『思考のジャムセッション あなたならどう解く?』(NHK Eテレ)
  • 『思考のジャムセッション あなたならどう解く?』(NHK Eテレ)
  • IVAN
 モデル・タレントのIVANが、9月8日放送の『思考のジャムセッション あなたならどう解く?』(NHK Eテレ)にて、自身初のMCに挑戦する。


 同番組は、身近な出来事をかつてない角度からどこまでも深く探り、真相に迫っていく特別番組である。同日放送のテーマは「コロナ太りと分かっているのに食べてしまうワケ」。分野が異なる4人の研究者が、それぞれの専門知識から、様々な説を連発する。

 初のMCについてIVANは「私も初MCなので新しい試みですが、視聴者の皆様と同じ目線から各分野の専門家さん達に質問を沢山し、私の視点から見える事や感じる事、思う事をMCとして自信をもって視聴者の皆様に素敵なトークで奏でるジャムセッションにしてお届けしたいと思います」と意気込んでいる。

 『思考のジャムセッション あなたならどう解く?』(NHK Eテレ)は、9月8日22時50分から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top