ミラクルひかる、色気全開の長谷川京子をモノマネ! 本人からまさかの返事!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミラクルひかる、色気全開の長谷川京子をモノマネ! 本人からまさかの返事!?

エンタメ その他
 ミラクルひかるが、31日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。モノマネしている長谷川京子からの“反応”を語った。


 長谷川が開設しているYouTubeチャンネル『Kyoko Hasegawa 長谷川京子』。その中にアップされている自宅で料理をする映像を見たミラクルは、「これはちょっとほっとけない」と思ったという。

 その動画は、長谷川がなぜかターバンを巻き、黒いキャミソールからセクシーな胸元が覗いているというもの。これを見たときミラクルは、長谷川から「良かったら(モノマネ)やってください」とテレパシーで呼び掛けられているようだったと語り、笑いを誘った。





 そこでミラクルは自らもターバンを巻き、胸元のラインを見せるモノマネ映像を『ミラクルひかるチャンネル』に投稿。だが「(長谷川本人からは)未だにお返事はない」としたうえで、「もしかしたらムッとされてるか分からない」と不安も吐露。

 その一方、長谷川のYouTube上で最近、「ターバンの巻き方」が紹介されていると語り、「これはもう、私へのプレゼントなんだ。『ミラクルさんありがとうね』と言うメッセージではないかと受け止めてる」となぜか誇大妄想。



 さらに、「(今までは)小さかった(目を動かす)クセが大きめになっていた。多めにしてくれてた」と自分のモノマネに寄せているのではないかという妄想を爆発させると、チュートリアル福田充徳から「たまたまや!」とツッコまれていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top