内田理央、YouTube10万人突破で歓喜!噂のアレが届いた | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央、YouTube10万人突破で歓喜!噂のアレが届いた

エンタメ その他
内田理央【写真:竹内みちまろ】
  • 内田理央【写真:竹内みちまろ】
 女優の内田理央が25日、YouTubeのチャンネル登録者数が10万人を超えるともらえる「銀の盾」が事務所に届いたことを明かし、開封の様子を収めた動画をアップした。


 公開された動画のタイトルは「【遂に…!】噂のアレが届きました!」。笑顔で登場した内田は「今事務所に来たら、YouTubeからこんな黒い箱が届きました」と「YouTube」のロゴが入った箱を公開し、「すごい」「めっちゃアメリカから来てます」と高めのテンションで箱を開封していった。

 箱を開け、中から銀の盾を取り出した内田は「わー! すごーい!」「キラッキラですよ! これうれしいですね」と歓喜。続けて、チャンネル登録者数60万達成で“ハワイ旅行”、100万人達成で“『エヴァンゲリオン』のプラグスーツ”をオーダーメイドで作ってもらうご褒美が決まっていることについて触れ、「引き続き頑張りたいと思います!」と意気込んだ。

 また、10万人達成でオンライン交流会をすることを発表していた内田は「絶賛考え中です」と明かし、スタッフと実施に向けた話し合いをしていると語った。

 動画の最後ではこれまでのYouTube活動を回顧。サーフィンやASMR、メイクなど多岐にわたって動画を公開してきた内田は「好きなことをやらせてもらえた感がある」と言い、「まだ仕事だとあまり思えないです」とぶっちゃけ。「こんなことやってほしい! というアドバイスやご意見がありましたら、コメントの方に是非描いてください。一応コメントは全部読んでます」とファンにメッセージした。

 動画のコメント欄は「銀の盾、おめでとう!!!」「10万人おめでとう」「これからも理央ちゃんがやりたいことやっていってください!」「オンライン交流会楽しみにしてます!」「YouTubeを通じてみんなにだーりお旋風を巻き起こしてください」など多くの祝福のコメントであふれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top