新木優子のショートヘアが「可愛さ満点」「似合いすぎ」と好評 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新木優子のショートヘアが「可愛さ満点」「似合いすぎ」と好評

エンタメ ブログ
 女優の新木優子が25日、自身のInstagramを更新。ショートヘアになったレアな姿を公開した。


 この日、新木は「nonno発売してます」と専属モデルを務めるファッション誌『non-no』(集英社)の10月号が発売中であることを告知。誌面ではおなじみのロングヘアスタイルではなく、ショートヘア姿を披露しているそうで、新木はそのオフショットをアップした。

 突然ショートになった新木の姿にファンからは「ええ! 切ったの!!」「髪切ったんですか!」など驚きのコメントが多数寄せられる一方、「なんか新鮮!」「可愛さ満点」「激かわ」「似合いすぎ」など絶賛のコメントも多数見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top