NANAMI、街中で姉・堀北真希と比べられて「ブス」と悪口 | RBB TODAY

NANAMI、街中で姉・堀北真希と比べられて「ブス」と悪口

エンタメ その他
 NANAMIが、25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に初出演。堀北真希を姉に持ったことで起きた悲劇を振り返った。


 この日は同じく初登場の山之内すずが、小学校・中学校時代にクラスメートから「ブス」と言われていたと意外な告白。そこで明石家さんまから話を振られたNANAMIは、「(住んでいた地域が)小さい町だったので、(堀北の妹だという)噂が広まっていた」と説明。

 そのうえで小学校時代、駅のホームを歩いていたときの話を披露。「同じぐらいの年の子がタタタタと走ってきて、(私の)顔を覗いて『ブスだった』とかは結構あった」と、悪口を言われたと回顧。

 これに対し、いとうあさこは「妬みだよね」と指摘。また、さんまが「でも自分は綺麗だと思ってるから、『何言ってんの?』という感じになるやろ?」と、悪口を言われても特に気にしないのではないかと推察。

 これを受けて答えたのが、ガンバレールヤよしこ。「(何言ってんの?と)なると思いますよ、あの顔だと」と最初はさんまに賛同するが、続けてNANAMIの顔を見ると、「まぁブスか」と毒づいていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top