おばたのお兄さんは「性欲爆発寸前」!? 霊視芸人からの鑑定に納得!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おばたのお兄さんは「性欲爆発寸前」!? 霊視芸人からの鑑定に納得!?

エンタメ その他
おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
  • おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
 おばたのお兄さんが、22日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。隠された欲望が丸裸にされる一幕があった。


 それを暴露したのが、生き霊が見えると話題の芸人・シークエンスはやとも。それまで医師芸人・しゅんしゅんクリニックPと、婚約中の元NMB48・三秋里歩との相性を鑑定していたのだが、その途中、「一番心配なのはこの2人ではない」と断言。

 続けて「夫婦間が心配だなと思ったのはおばたのお兄さん」と指名した。おばたはかつて山崎夕貴アナと交際中に浮気騒動があったことから、一同は「また?」と、新たなスキャンダルを心配した。

 はやともは、おばたの生き霊チェックをしたのち、彼の体にどんな“気”が入り込んでいるかイラストに描き込んだ。そこには「仕事」「奥様」という文字のほかに、「爆発寸前の性欲」「理性」と書き込まれていた。

 さらに、はやともは「(その性欲を)理性ですごい抑え込んでる」と告げ、「もう、すりきり1杯だと思う」と、あとわずかで爆発すると予想。ずん飯尾和樹から「解決方法はないんですか?」と聞かれると、はやともは「解決方法はない」ときっぱり。「あとはもう爆発待ち」と、ショッキングな結果が告げられた。

 これに対して、おばたは夫婦仲について「めちゃめちゃ仲が良い」と自慢しつつ、「コンパもまったく行っていないが、うらやましくなるときはある」と正直に答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top