3時のヒロイン・福田麻貴、ゆめっちに不満爆発! 感覚ズレすぎ、ウソつきまくり | RBB TODAY

3時のヒロイン・福田麻貴、ゆめっちに不満爆発! 感覚ズレすぎ、ウソつきまくり

エンタメ その他
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
 3時のヒロイン・福田麻貴が、16日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。ゆめっちへの不満を爆発させた。


 昨年の『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ系)で優勝後、売れっ子となった3時。ゆめっちは福田に対し「ここまで連れてきてもらった」と感謝しながらも「服従せざるを得ない」と、どこか引っかかりのある言い方をした。

 そんなゆめっちに、日ごろから福田はうっ憤が溜まっていたよう。例えばピザを食べるとき、手に粉がついたら拭くのが普通なのに、ゆめっちは何とスカートの上に粉を全部落とすのだとか。福田が「やめや、行儀悪いから」と注意するも、「最後いっぺんに捨てればいいじゃん」と反発されるという。

 また福田によれば、エレベーターに番組スタッフも同乗している中、ゆめっちはなんと、毛抜きで指毛を抜いているという。そうした非常識な振る舞いをするたび、福田は「普通じゃないよ」と言っているそう。

 さらには数えきれないほどウソをつかれてきたという福田。単独ライブの直前でネタ作りに追われる中、ゆめっちが病院に受診するというので早退。ところが帰宅後、同居人からゆめっちのインスタグラムのストーリーが「面白いよ」と見せてもらうと、なんと遊んでいる姿が映っていたという。

 そこで自分のスマホで、彼女のインスタを見ようとするも、表示できなかったと告白。これについて、ゆめっち本人は、「ネタを書いてくれてる間に遊びに行ったら絶対ダメじゃないですか」と主張しつつ、「楽しいのを伝えたくてストーリーにあげた」と白状。だが「マッキー(福田)には悪かったのでインスタのブロックをしました」と、あっけらかん。

 だが、そんなゆめっちに、福田は「日々、こうしたウソをついて、そのウソを正当化するためにウソで塗り重ねる。教育しきれない」と手を焼いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top